郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「水戸の梅まつり」小型印情報No.4・本日もまだまだ・・・

2012-02-03 20:56:12 | 郵趣のあれこれ
2012.2.3
本日到着の郵頼は・・・
“年賀お年玉切手シート展示会”が5通・・・
“水戸の梅まつり”が5通でした・・・
まだまだ・・・
お年玉切手シートの小型印・・・
人気ありますよ・・・


本日到着の風景印等・・・
        
広島市・広島中央郵便局


        
こちらは春のグリーティング切手発行の特印


    
    
嬉しい郵頼の依頼書をいただきましたよ・・・
あて名が良いですね・・・
ちょっと楽しくなりましたよ・・・

こちらの方・・・
いろいろとこだわりを楽しんでいる方ですね・・・
便箋といい・・・
貼ってある切手デザインのシール等々・・・
マステの収集もされているようで・・・
封筒もカラフルです・・・
後ほどまとめて掲載しますね・・・

     

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.239》アートフルステー... | トップ | 《No.238》レッツ文化村クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事