郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.262》いこいNo.3・幸せなら手たたこう(ものまね編)etc.

2012-12-27 20:43:51 | 2012出前コンサート
2012.12.15 9:30~10:50
続いては・・・
“365歩のマーチ”のあと・・・
“幸せなら手をたたこう(ものまね編)”で~す・・・

いこいのスタッフの方に・・・
お手伝いいただきましたよ・・・

最初は・・・
幸せなら マツケンサンバ オーレ・・・


    
続いては・・・
ちょっと古いですが・・・
幸せなら レイザーラモン フォー・・・


    
今度は・・・
幸せなら アントニオ猪木 ダァー・・・


    
続いては・・・
幸せなら 林家三平 どうもすいません・・・


    
最後は・・・
幸せなら アニマル浜口 気合いだぁ~・・・

利用者の皆さん・・・
一生懸命・・・
手を動かしていただきましたよ・・・


    
続いても・・・
いこいのスタッフの方に・・・
引き続き参加していただいて・・・
“幸せなら手をたたこう(手ばたき編)”で~す・・・


    
    
こちらは・・・
スタッフの方が変わり・・・
“むすんでひらいて”で~す・・・

こちらも・・・
なかなか皆さんには・・・
厳しかったですが・・・
それでも・・・
体をゆすりながら・・・
参加したいただきましたよ・・・

皆さん・・・
ありがとうございました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅・清水折戸郵便局(静... | トップ | ぶらり旅・清水三保郵便局(静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事