郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.200》レッツ文化村納涼祭No.13・青い山脈

2010-09-04 07:12:27 | 2010出前コンサート
2010.8.21 13:30~14:50
続いては・・・
久々です・・・
“青い山脈”を歌いま~す・・・

皆さんも一緒に歌って下さいねぇ・・・


   
   
皆さん・・・
楽しく歌えましたか・・・
良かったで~す・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.201》みんなのまつり(い... | トップ | 国政報告会・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって、小説ですか? (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-09-04 11:19:40
歌もあるんですか?
「青い山脈」・・・
ぎりぎりわかるのが「青い三角定規」(?)

みなさん知ってるみたい。。。知らないの、わたしだけ??
返信する
小説ですよ・・・ (黄門さま)
2010-09-05 13:00:23
利用者の皆さんが・・・
知っている歌の一番でしょう・・・

皆さん・・・
口ずさんでいますよ・・・
返信する

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事