郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(中島局)

2017-07-19 06:46:48 | 郵趣のあれこれ
2017.7.18
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・
くぼみ入りはがきでいただきました・・・


    
石川県七尾市・中島郵便局の普通通信日付印(浸透式)・・・
官報の発行日(大正6年5月23日)・・・


    
“点字郵便100年記念展”の小型印・・・
石川県七尾市・中島郵便局・・・


         
葉書裏面には・・・
“盲人用点字郵便100年”に関連して・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(中島局) | トップ | お手紙いただきました(大阪東局) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫がありませんでした… ()
2017-07-19 14:52:34
5月23日の押印、52円くぼみ葉書使いたかったんですが、在庫がすでになかったので、62円くぼみ葉書になりました…。
返信する
お疲れさまでした・・・ (黄門さま)
2017-07-19 20:57:15
苦労されますね・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事