郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.171》舟石川一区敬老会No.1・オープニング/手のひらを太陽に

2009-09-26 20:54:35 | 2009出前コンサート
2009/9/26 11:40~12:40
写真は・・・
オープニング・・・
ゆみちゃんごあいさつ・・・


つづいては・・・
“手のひらに太陽に”で~す・・・
会場には・・・
本日の招待の皆さん・・・
100名近くの方々で~す・・・
この敬老会・・・
80歳以上の方を対象としているそうで~す・・・
皆さん・・・
元気一杯ですよ~・・・


写真には・・・
滅多に登場しませ~ん・・・
演奏している面々で~す・・・
左から・・・
けんちゃん、顔が見えませ~ん・・・
だいくさん・・・
KEIKOさん・・・
みどりちゃんで~す・・・


曲名
  手のひらを太陽に
  ああ人生に涙あり
  幸せなら手をたたこう(ものまね編)
  サザエさん(コミセン踊り同好会の皆さん)
  おもちゃのチャチャチャ
  リンゴの唄
  むすんでひらいて
  ハワイアン
     ①赤いレイ
     ②カプアウイ
  のど自慢
     ①東京のバスガール・・・ゆみちゃん
     ②高校三年生・・・・・・・・ようちゃん
     ③銀座カンカン娘・・・・・・自冶会の皆さん
     ④王将・・・・・・・・・・・・・・・自冶会の皆さん
     ⑤星の流れに・・・・・・・・・自冶会の皆さん
     ⑥狙いうち・・・・・・・・・・・・けんちゃん
     ゲスト・千昌夫・・・・・・・・・りかちゃん
ふるさと


参加メンバー
  マーくん・りかちゃん・みどりちゃん・かよちゃん・けんちゃん
  だいくさん・KEIKOさん・ゆみちゃん・みほちゃん・ともちゃん
  くみちゃん・ようちゃん・ARAIちゃん・かおりちゃん・KOZAWAくん
  フラ2名



コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.169》森の家敬老会No.3... | トップ | 《No.169》森の家敬老会No.4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事