郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.263》レッツ文化村No.1・只今準備中・・・

2012-12-15 20:46:32 | 2012出前コンサート
2012.12.15  13:30~14:50
空が怪しくなってきています・・・

本日、二回目となる出前コンサート・・・
レッツ文化村には・・・
平成16年からですから・・・
結構長く訪問していますよ・・・

今年は、なんとスプリング・サマー・クリスマスと・・・
3回となりま~す・・・
通算17回となりますね・・・


    
参加メンバーは・・・
午前の部から二名少なくなっていま~す・・・
張り切っていかないとね・・・


    
皆さんも・・・
お揃いになってきました・・・


    
毎度おなじみの内容ですが・・・

いつも聞くんですよ毎回同じでいいんですかと・・・
そうはいっても若干は工夫していますけどね・・・

本日も、皆さんに楽しんでいただくよう・・・
頑張りましょう・・・


参加メンバー
りかちゃん・ゆみちゃん・かっちゃん
BENちゃん・ま~ちゃん
イアルウ・アラマウナモキハナフラ3名

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.262》いこいNo.1・只今... | トップ | ぶらり旅(小江戸川越)・蔵造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事