郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.219》桜の郷 元気No.2・只今準備中・・・

2011-05-07 19:45:07 | 2011出前コンサート
2011.5.7  14:00~15:00
いよいよ準備に・・・
取り掛かりま~す・・・

ここは・・・
なかなか立派に施設ですよ・・・
小体育館のようですね・・・
広々としていま~す・・・


   
のど自慢は・・・
MDを使っていますが・・・
毎回、曲出しが・・・
微妙でしたからね・・・

今日は・・・
万全にお願いしますね・・・
きっと、大丈夫でしょう・・・


   
利用者の方も・・・
集まってきていま~す・・・


   
居住している方と・・・
デイサービスを利用している方・・・
合わせて・・・
100名ですね・・・


   
   
   
準備は・・・
OKですか・・・

いよいよスタートとなりま~す・・・


参加メンバー
マーくん・りかちゃん・かよちゃん・だいくさん
KEIKOさん・ゆみちゃん・くみちゃん・みほちゃん
つよしくん・フラ(かずこさん・のぶこさん)


コメント    この記事についてブログを書く
« 星に願いを(You Tube編) | トップ | 2011春「みんなde歌おう音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事