郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.191》2010春「みんなde歌おう音楽会」No.15・ロッテのフィッツ

2010-05-03 06:48:31 | 2010春みんなde歌おう音楽会
2010.4.24 13:00~16:00
茨城県総合福祉会館コミュニティホール

前半の郵ちゃんバンドの演奏も終わり・・・
これから各チームの発表となりま~す・・・

その前に・・・
準備の間を有効に使って・・・
楽しんでいただこうと・・・
どん帳前でのパフォーマンス・・・

ロッテのフィッツでお楽しみ下さ~い・・・




いば いば いばらき~
噛む~と フニャン ニャン 
ニャン ニャン  ニャンコ ニャン
噛む~と フニャン ニャン 
ニャン ニャン ニャン
噛む~と やわらか
ロッテの フィッツ フィッツ 


皆さん・・・
いいポーズですよぅ~・・・
決まっていま~す・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いよいよ熱い戦いが(5/1)・・・ | トップ | 話題のCM いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲は好きなんですけど… (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-04 17:58:22
噛むとふにゃん、歯応えがあんまりなくて、実はそんなに好きじゃなくて…

結局、実家とは揉めたまま、連休終わりそうです。「バンド辞めろ、帰りが遅い」毎日毎日言われつづけてます…。右手にじんましんみたいなのできちゃって、痛くはないんですけど。ストレスかな、いちおう、弾くのは問題ないんですけど。楽譜書いたり、はして、こっそり過ごしてます。
返信する
元祖がいいね・・・ (黄門さま)
2010-05-05 08:14:14
フィッツのCM・・・
第二弾、第三弾と・・・
飛び出しましたが・・・
やっぱり第一弾が・・・
一番良いと思いますねぇ~・・・

二弾、三弾は・・・
何かイマイチ感が・・・

かなちゃん・・・
バンドも程々が・・・

返信する
たーけ、たーけ、たける~ (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-08 17:06:56
そうそう、元祖の、フィッツ、好きでした。
佐藤健も、大好きでしたし(仮面ライダー電王やってたんですよ。

バンドねぇ・・・学生の頃は、
「バンドやらすために、学校行かせたんじゃない」って、よく、引きずり戻されてました・・・
もう、社会人なったから、好きな楽器買って、好きな曲弾いて(←これも仮面ライダー電王wwしかも、楽譜がない当時に
何度もCD聞いて、書き起こしていた)
文句は言われないかな、なんて思ってたんですよね・・・。でも、22時を1分でも帰宅過ぎたら不良扱いなんですよ、はぁ。

一昨日、オーラソーマってゆう、いろんな色の瓶を選ぶ占いやってもらったんですけど、やっぱりけっきょく出だしが「芸能人とか、芸術家肌、ですよね?」ってゆう結果でした。
「バンドやったりしてます」と答えたら、「やっぱり!!そうですか」って。あと、「舞台に上がる時は、ターコイズってゆう、青い石のアクセサリー付けると、効果があがりますよ」って。
わたしは、みんなに関係ないじゃん?とか言われてますが、「タイガーアイ」をよくつけてますww(これ、金運だから、音楽関係ないよ、とよく言われます)
返信する
なるほど・・・ (黄門さま)
2010-05-08 20:50:44
まるで虎の目のような神秘的な魅力のタイガーアイ。
広い視野と洞察力を与えてくれる幸運の石と言われ、仕事運や金運を呼び込むということでとても人気の高い石です。

この文面は、コピーしちゃいましたぁ・・・

黄門さま・・・
まるっきり知りませんでしたねぇ・・・

きっとそのうち・・・
呼び込んでくれますよ・・・

返信する

コメントを投稿

2010春みんなde歌おう音楽会」カテゴリの最新記事