郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

JR東日本・女川駅(宮城県牡鹿郡女川町)

2016-04-04 06:46:41 | 記念スタンプ等々
2016.3.18
JR東日本・石巻線、女川駅・・・


    
    
    


マスキングテープのイベントが、この日まで開催されたようです・・・


    
こちらがマスキングテープのブース・・・


    
お土産に缶詰を・・・
    

    
    
新設された商店街・・・
前日には、天皇陛下・皇后陛下、ご訪問されました・・・
かなりの賑わいを見せていましたが・・・
この日、17時過ぎていたせいかひっそりとしていました・・・


    
女川町のマンホール・・・
町の鳥ウミネコと町の花サクラの花びらを描いています・・・
「きらきら・いきいき・港・女川」の文字・・・


    
女川町のカラーマンホール(仕切弁)・・・
町の鳥ウミネコで、手には町の魚カツオを抱えている女川町公認キャラクター『シーパルちゃん』と 町の花サクラのカラーデザインの仕切弁・・・


    
旅の便りの3局目を女川局で差し出ししようと思ったのですが・・・
仮設の店舗を通り過ぎてしまい・・・
戻ろうと思っても・・・、
反対車線にはダンプ等々帰宅ラッシュで・・・
17時を過ぎてしまい諦めました・・・
石巻方面は一本道ですからね・・・

次の機会ですね・・・

写真は、女川駅より帰宅ラッシュの渋滞にはまり・・・
動きようがありませんでした・・・
石巻局へ間に合うでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅・津山(宮城県登米市) | トップ | ぶらり旅・石巻郵便局(宮城県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念スタンプ等々」カテゴリの最新記事