郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(本所一局)

2018-03-03 20:41:01 | 郵趣のあれこれ
2018.3.3
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・

墨田区・本所一郵便局の風景印・・・
隅田川にかかる厩橋と花火、屋形船、東京スカイツリーを描いています・・・


        
葉書裏面には・・・
こちらのスタンプは、局長さん自信作だそうですよ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(銀座局... | トップ | お手紙いただきました(葉山局) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名な局長さんです。 ()
2018-03-03 22:04:51
お付き合いのある方ですが、お会いするのは初めて。消しゴム判子や貯金通帳に押す局名ゴム印をたくさん作る有名なお方です。郵便車まで作ってあったのにはビックリでした。
返信する
器用なんですね・・・ (黄門さま)
2018-03-04 20:56:21
楽しみにしている方も多いのでは・・・
ますますご活躍していただきたいですね・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事