郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.191》2010春「みんなde歌おう音楽会」No.3・明日開催

2010-04-23 05:54:16 | 2010春みんなde歌おう音楽会
写真は・・・
会場の茨城県総合福祉会館・・・

2010.4.24 13:00~16:00

明日は・・・
予報では、曇りのち晴れ・・・
いくらか寒さは和らぐかな・・・
良かったですねぇ・・・

楽しい音楽会になりそうですね・・・
会場いっぱいになると良いですね・・・

期待しましょう・・・



写真の下の方が・・・
明日の会場のコミョニティホールで~す・・・

参加される団体の皆さん・・・
ワクワクしますねぇ・・

開始まで、もうすぐですよ・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 《No.189》梅寿園No.15・ふる... | トップ | 楽しんでいただいていま~す... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (soh@撮影班)
2010-04-24 13:01:29
当日のコメントです!

バッチリ晴れましたね
( ̄▽ ̄)b

またお邪魔してます。
今後ともよろしくです。
返信する
今日もお疲れさまでした~ (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-04-24 18:54:03
初めて生でスチールギター聞いたり、素敵なピアノもあり…。自分、ドリフまで出ちゃうしまた、行きたいです。
返信する
良かった・・・ (黄門さま)
2010-04-24 21:03:34
何とか無事に終了して・・・
ホッとしていま~す・・・

参加されている皆さんとも・・・
長いおつきあいですしね・・・

引率の職員方・・・
父兄の方・・・
お疲れさまでした・・・

返信する
まだまだ・・・ (黄門さま)
2010-04-24 21:11:12
音楽療法研究会の皆さん・・・
音楽専門学校の学生さん・・・

JP MUSICの担当の方・・・
amane・どぼるべの皆さん・・・

お疲れでしたぁ・・・
撮影班の方も・・・

本当に、皆さんお疲れさまでした・・・

まだまだ・・・
ウクレレのかなちゃんも・・・


返信する

コメントを投稿

2010春みんなde歌おう音楽会」カテゴリの最新記事