郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.232》ふれあいのひろばNo.2・開会式

2011-10-30 17:11:48 | 2011出前コンサート
2011.10.30  
会場は・・・
偕楽園公園四季の原・・・
近くのバス停は・・・
好文橋・・・
名前は、偕楽園内にある好文亭に因んでつけられています・・・


    
こちらは・・・
障がい者団体の模擬店です・・・


    
数多くのお店が出店しています・・・


    
開会式の模様・・・


    
水戸市の体育指導員の方も大勢参加されています・・・


    
今日は・・・
偕楽園好文亭は・・・
こちらの角度で~す・・・


会場の様子・・・
テントの赤は・・・
障がい者関係・・・
緑は、体育協会関係です・・・


    
    
    
    
    
    
    
会場は・・・
広いですから・・・
のひのび出来ますよ・・・
しかし・・・
広すぎて・・・
ステージ前には・・・
なかなか集まってもらえませんよ・・・

天気予報は曇りでしたが・・・
晴れて良かったですね・・・


参加メンバー
マーくん・りかちゃん・だいくさん・かよちゃん・ひでちゃん
リズムロード水戸(AKEMIさん)
みなみかぜの皆さん


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.228》「ふれあい敬老の... | トップ | 《No.231》あけぼの学園祭No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事