郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.7》なつかしの一枚

2008-04-22 05:57:07 | なつかしの一枚
2003/4/1 日本郵政公社スタートに
郵ちゃんバンドもPRのお手伝い

水戸中央局の前で

さまざまな
イベントが企画された

一日郵便局長に、歌手のみなみ蓮さん
来客された皆さまへの花のプレゼント
落語家も登場

郵ちゃんバンドも演奏開始

元気な歌を数曲

   あるこう あるこう わたしはげんき
   あるくの だいすき どんどんいこう

   さかみちトンネル くさっぱら
   いっぽんばしに でこぼこじゃりみち




当日、参加したメンバーは

    ギター・・・・・マーくん
    ベース・・・・・リカちゃん
    キーボード・・みどりちゃん
    ドラム・・・・・・かよちゃん
    
    ボーカル・・・・ヒデちゃん
    ボーカル・・・・ヒロちゃん
    ボーカル・・・・くみちゃん
    ボーカル・・・・なみちゃん
    ボーカル・・・・ゆみちゃん

そうそう、カメラマンに
クニちゃんに来てもらったたなぁ

新採の職員も研修所へ行く前に
お手伝いしてもらったねぇ

しほちゃんと
ともくんだったかなぁ
      &  こんなイメージ


今は地元で
元気に仕事しているだろうね

バスの中からも応援してもらったねぇ

応援してくれたのは
メンバーのともちゃんだったよね



オリジナル曲も披露

締めのことばは
決まり文句

キャッチフレーズは
真っ向サービス



19年10月1日とは

ずいぶん様相が
ちがっていたかなぁー

元気があったよね

時代の流れだね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BANDメンバー紹介(その21) | トップ | BANDメンバー紹介(その22) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸5年???!!! (ゆみちゃん)
2008-04-22 22:02:37
感激!!!!!そして、感謝!

これまで、お仲間に入れていただいてありがとうこんな私を!

この時のお客さんは、次出番のグループの人たちと車から不思議そうに見て行く人とバスの中から覗く人でしたね。そして、目の前を足早に通り過ぎていく人・・・ウン?と振り返る人は、私の知り合いで・・・「◎◎さん?なにしてるの?」(笑)
そして、うちの旦那さまでした。
会社抜け出し来てくれたのですが、会社の人が通りすがり、一生懸命説明していたっけ(笑)

黄門さんから、辞令受け取ったしほちゃん、ともくんは、びっくりしたでしょうね

元気がありましたね

これからも、楽しく元気でがんばろう

返信する
まいど~ (クニちゃん)
2008-04-27 00:14:55
むか~し写した写真のご使用ありがとうです。(なつかしいな~)
もう少し頑張って参加しないと新顔がわからん
返信する

コメントを投稿

なつかしの一枚」カテゴリの最新記事