郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.127》介護老人保健施設くるみ館No.3

2008-06-26 21:36:03 | 2008出前コンサート
きのうに続いて
つよしくんシリーズ

写真は、ジャンケン大会の
最後の締めにする
横綱の土俵入り

ヨイショ・ヨイショ

足が上がって、決まったよ!
つよし山

横綱はいつも
恒例のジャンケン大会で
皆さんとお遊び・・・

みんなと出来る
簡単なゲームですから・・・

でも
いつもあっという間に
勝負がついちゃいますねぇ~

この日は、ジャンケン大会は2回やりました

賞品がついていま~す
皆さんがんばってくださ~い


時折、技も披露
横綱の十八番
ツッバリ

豪快に
ツッバリ・ツッバリ・ツッバリ・ツッバリ

なかなかいいよ~
ツッパリにキレが出てきました

利用者の方の目の前まで・・・
スゥ・スゥ・スゥとすり足で
ビックリしましたねぇ~

このパターンがいいですね

今度も、いろんな技をね
見せてくださ~い






本日、gooブログ 6:30~9:30までメンテナンスのため
今になって、投稿で~す

6/26会議・会議の一日でした






コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.127》介護老人保健施設... | トップ | 《No.127》介護老人保健施設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事