郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(葛飾柴又局)

2017-08-29 20:27:26 | 郵趣のあれこれ
2017.8.29
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・

“葛飾柴又寅さん記念館20周年”の小型印・・・
葛飾区・葛飾柴又郵便局・・・


    
葉書表面下部には・・・
寅さんが・・・


        
葉書裏面には・・・
“男はつらいよ”関連・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(葛飾柴... | トップ | お手紙いただきました(本所一局) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手だけでなく ()
2017-08-29 20:52:36
絵入り葉書全盛期、映画「男はつらいよ」シリーズ全48作のポスターが題材の、カバン型ケースに入った絵入り葉書が発行されましたよね。東京版だったので数人分をとりまとめ、東京中央郵便局切手普及課あてに振替用紙で購入しました。
返信する
そこまでは・・・ (黄門さま)
2017-08-30 20:23:36
購入しませんでしたよ・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事