郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.227》うみべの家敬老会No.5・幸せなら手をたたこう(ものまね編)(手ばたき編)

2011-10-16 06:30:48 | 2011出前コンサート
201.9.24 14:00~15:00
続いては・・・
幸せなら手をたたこう(ものまね編)で~す・・・
皆さんも一緒に・・・
ものまねをお願いしま~す・・・


    
最初は・・・

幸せなら マツケンサンバ オーレ


    
続いて・・・

幸せなら レイザーラモン フォ~


    
続いては・・・

幸せなら アントニオ猪木 ダァ~


    

幸せなら アニマル浜口 気合いだぁ~


    
最後は・・・
新しく取り入れました・・・

幸せなら 楽しんご ラブ注入


    

幸せなら 楽しんご ラブ注入・・・

どうでしょうかぁ・・・
良い感じでしょう・・・



    
続いていきますよぅ・・・
今度は・・・
手ばたき編で~す・・・

幸せなら 手をたたこう バン
最初は手ばたき一回で~す・・・


    

二回・三回・
最後は、四回で~す・・・
皆さん・・・
頑張って下さ~い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.227》うみべの家敬老会N... | トップ | 《No.227》うみべの家敬老会N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事