郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.127》介護老人保健施設くるみ館No.1

2008-06-22 09:46:31 | 2008出前コンサート
写真は、2008/6/21 1400~15:00
幸せなら手をたたこう
レイザー・ラモン フォー

この日は、ディサービスを利用の皆さんで~す

皆さん元気一杯で~す

郵ちゃんバンド名物
幸せなら手をたたこう・物まね編
いつもながら、皆さん協力的で
うれしいで~す

最初どうしようかと思っていた人も・・・
皆さんつられて、ハッスル・ハッスル

この日は、メンバーの参加が少なく
ちょっときびしいかなぁ~



参加メンバー
   ギター・・・・・ケンちゃん
   ウクレレ・・・・KEIKOさん
   スチールギター・・だいくさん

   ボーカル・・・やさしいお姉さん
   ボーカル・・・テラちゃん
   ボーカル・・・みほちゃん
   ボーカル・・・ようちゃん
   スタッフ・・・・まゆみちゃん
   スタッフ・・・・つよしくん
   スタッフ・・・・BENちゃん
   スタッフ・・・・しんちゃん
   フラチーム2名

曲目
  オープニング
  365歩のマーチ
  ああ人生に涙あり
  幸せなら手をたたこう・物まね編
  幸せなら手をたたこう・音鳴らし編
  横綱登場・ジャンケン大会
  フラダンス・2曲
  高校三年生
  ピクニック
恋の季節
かあさんの歌
お祭りマンボ
エンディング

久しぶりにアンコールの声

アンコール・アンコール
アンコール・アンコール

うれしいですねぇ~
それでは、聞いてくださ~い『恋のバカンス』で~す



黄門さま大失敗の巻
 暑させいか、前半飛ばしすぎなのか

 今、おもちゃのチャチャチャしたばかりなのに・・・

 皆さん楽器をお持ちなのでもう一曲おねがいしま~す
 おもちゃのチャチャチャで~す

 一瞬記憶が飛んじゃった 
 マイッタ・マイッタ

 まゆみちゃん、久しぶりの応援なのに・・・
 ビデオの止め金具忘れてしまい
 1時間ずっと
 手にもっての撮影

 ゴメン・ゴメン

 デジカメは、介護職員さんが・・・
 ありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.34》なつかしの一枚 | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事