郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

BANDメンバー紹介(その13)

2008-04-10 20:41:19 | BANDメンバー
郵ちゃんバンドのニューフェース・KOZAWA でーす
社会人2年目のフレッシュボーイです

スタッフからボーカルへ・・・
何回かスタッフで、お手伝いしているうちに・・・
何だかハマってきました
そろーり 
裏舞台から表舞台へ

2008/4/5 ついに出ちゃいました
水戸黄門・助さん役で
「ああ人生涙あり」気持ちよく歌いました

まだまだ、出番あり
今度は、おもちゃの兵隊さん

何が何だかわからず
棒立ちでした

もっと もっと もっと
おじいちゃん・おばあちゃんに
喜んでもらわないと
だめだなぁ・・・
反省しきり

でも、今度はまかせとけ
決めるよ



音楽は、学生時代に
気のあった仲間と
サークルをつくり
駅前で
ストリート・ライブも何度かひらいた
担当は、ボーカル&ギター

カラオケもよく通った
よく歌ったのは、EXILE・GLAY


みなさん 応援してくださーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BANDメンバー紹介(その12) | トップ | BANDメンバー紹介(その14) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの息子で~す (ゆみちゃん)
2008-04-10 20:59:33
うちの息子、いかがでした?

期待してま~す。
よ・ろ・し・く


黄門さん!ありがとう
すごいですね。
頑張ってください、毎日、PC開くのが、日課になっています。楽しみにしてますので
返信する
これから★ (未熟者☆)
2008-04-10 23:21:55
どんどん出てもらいましょーね(^O^)/ ギターめちゃお上手でしたよ♪♪♪
返信する

コメントを投稿

BANDメンバー」カテゴリの最新記事