郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.158》フォレストヴイラ水戸No.2・コンサート前

2009-05-09 18:39:27 | 2009出前コンサート
2009/5/9 10:20~11:30

今日は、郊外でもあるし、初めてでもあるし・・・
メンバーも気合を入れて・・・
早めの集合で~す・・・

会場に入った時・・・
写真のように・・・
職員さん手作りの飾り付け・・・

“ようこそ ゆうちゃんバンドの みなさま”・・・

この、歓迎ムード・・・
とっても、うれしいで~す・・・



ここからは、メンバーの皆さんへ
郵ちゃんバンドのメンバーは・・・
毎回、誰が来るかわからない???・・・
今日は、誰だろう?・・・
まぁ・・・
いいかぁ・・・
音源は、準備しているし・・・
いつでもOK・・・

でも、施設の方から・・・
今日は何人ですか・・・
と、聞かれても・・・
10人位?・・・
これは、ちょっと失礼かな・・・
いろいろ施設の方にも準備もあるしね・・・
メンバーのみなさんは・・・
今後メールで出欠をね・・・
ブログ内のメッセージでもOK・・・
お願いね・・・
メンバーの皆さんへはここまで・・・



10:30分スタートですが・・・
皆さん早々とお揃いになってきていま~す・・・

こうなると・・・
予定を変更・・・
ちょっと早めにスタートしましょう~・・・

利用者の皆さん・・・
これから何が始まるか・・・
ちょっと不安げ・・・
顔が緊張していま~す・・・

本日の参加メンバー・・・
マーくん・りかちゃん・みどりちゃん・ゆみちゅん
じゅんちゃん・まりちゃん・ともちゃん
ひでちゃん・しんちゃん・フラ5名

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 《No.158》フォレストヴイラ... | トップ | 《No.158》フォレストヴィラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大歓迎!! (こま)
2009-05-11 18:21:54
きっと楽しみに、待っているんでしょう
返信する

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事