郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

のど自慢in笠間

2010-11-07 19:22:18 | その他
2010.11.7
本日の・・・
のど自慢は・・・
茨城県の笠間からの中継・・・

この番組・・・
郵ちゃんバンドも大変参考になりますね・・・
出演者の皆さんが・・・
いろいろとパフォーマンスを披露していますからね・・・
観てて楽しいものだったり・・・
おぉ~と思うものだったりね・・・
黄門さま・・・
毎回、観ていますよぅ~・・・


今日のゲストは・・・
“木綿のハンカチーフ”の太田裕美さんと・・・
氷川きよしさんでした・・・

裕美さんは黄門さま世代・・・
当時・・・
バチンコ屋さんのBGMは・・・
この歌、流れていましたよ・・・
実家の話も・・・
春日部のお寿司屋さんでしたねぇ・・・
今でも、覚えていますよ・・・



   

   

   

   

   

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.207》第12回ふれあいの... | トップ | 《No.206》泉地区敬老会No.11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我がホームタウン (soh@撮影班)
2010-11-09 20:37:09
おーっ
とうとう笠間市にも来ましたか、NHKのど自慢!
(^-^)/
返信する
知り合いが・・・ (黄門さま)
2010-11-10 06:15:59
観ていましたが・・・
知り合いの方は・・・
いませんでしたね・・・
残念・・・

今まで一人だけですよ・・・
知っている人が出たのは・・・
もう40年前になりますが・・・
山梨の会場で・・・
先輩が学生服姿で・・・
武田節を歌ったんですよ・・・
もちろん鐘は・・・
カ~ン カ~ンでしたね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事