郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

BANDメンバー紹介(その3)

2008-03-26 22:13:26 | BANDメンバー
郵ちゃんバンドのベース担当 リカちゃんで~す
   (実はどんな楽器でもカジッテま~す)
本当は、歌の方が好きなんです
   (いい声してるよ)

音楽との出会いは・・・
学生時代に2年間、フォークソング部に所属
その後、新宿でSMGCに所属
   (音楽事務所のようなもの)
   (相当好きなことをしていたらしい)

当時、クラブ等の店には
専属バンドがあり生演奏でお客さんに楽しませていた

エキストラのトラと呼ばれ
バンドメンバーの穴埋めとして出演していた
   (いつからか楽譜不要の、金の耳を持ったミュージシャンに)
   (ご立派・ご立派)

雇われ店長の経験もあり
   (夜の街によく似合うからなぁー)

そんな中、YAMAHAのコンテスト、イースト・ウエストに参加
しかし、見事に予選落ち
   (プロとアマの違いを痛感)
   (プロの道をあきらめた・正しい選択だよ)

卒業と同時に音楽とは疎遠に・・・

本人のコメント
郵ちゃんバンドとの出会いはうれしかった  
   (よかった・よかった)
   (救いの手は、郵ちゃんバンドだね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BANDメンバー紹介(その2) | トップ | BANDメンバー紹介(その4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこづな)
2008-03-26 22:38:36
今日、初めて自分の写真を拝見しました!これから先は女の子の横綱!?もっと若い男の子の横綱!も登場すると思いますので、このブログをみていただいてる方々!!是非楽しみながら毎日見てくださーい☆
返信する
すごいなー♪ (ナベ)
2008-03-26 22:46:42
祝・郵ちゃんバンドブログ開設
いやーすごいですねぇ
これからもがんばります♪
返信する

コメントを投稿

BANDメンバー」カテゴリの最新記事