郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.208》第三回かがやき祭No.4・只今準備中

2010-11-15 06:41:35 | 2010出前コンサート
2010.11.13 13:00~13:55
メンバーも揃ってきましたよ・・・
それでは・・・
準備に取り掛かりましょう・・・
イスの方も並べていただきましたぁ・・・

お客さまは・・・
別のエリアでお食事中で~す・・・


   
ドラムセットの準備には・・・
結構、時間がかかるんですよ・・・


   
マイクもOKですかぁ~・・・


   
ボーカルの方もOKですか・・・


   
お客さんも・・・
ボチボチと座りましたよ・・・

良い環境でしょう・・・
周りの景色は・・・
田んぼで~す・・・

遠くまで・・・
何にもありませんよ~・・・



参加メンバー
マーくん・りかちゃん・かよちゃん・くみちゃん・みほちゃん

皆さんにお手伝いいただきましたぁ
リズムロード水戸(あけみさん/じゅんこさん)・スーちゃん・うえかなちゃん
フラ3名

今日は、混成チームでカンバリましょう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 世界バレー、32年ぶりの快挙... | トップ | “365歩のマーチ”の作詞家星野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事