郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

2011春「みんなde歌おう音楽会」No.36・閉会のことば

2011-06-05 06:23:57 | 2011春みんなde歌おう音楽会
   
2011.4.23  13:00~16:00
皆さん・・・
ありがとうございました・・・

閉会となります・・・
閉会ののことばは・・・
フレンズの指導員の方にお願いしました・・・
よろしくお願いします・・・


   
閉会のことば内容・・・

とても素晴らしいコンサートあっという間に終わってしまいました
震災で仕事等大変だったと思いますが
私達のやりたいなぁという思いを受け止めていただき
心から感謝しております

参加される皆さんが
今年も
あの子元気に出ている
あの人元気に歌っている
皆さんのことが
気になってしかたありません


   
ここにいる皆さんの
つながり・絆が深まっていると思います
これから先も、また先も
元気に出てきて下さい
元気で頑張っている姿をみせて下さい
次回会うのを楽しみにしております



郵ちゃんバンドに対して・・・
お誉めの言葉・・・
ありがとうございました・・・
郵ちゃんバンドも・・・
皆さんから・・・
元気をもらっています・・・
皆さんの一生懸命な姿に・・・
感激しております・・・


その場にいると・・・
いろいろと感じることが多いです・・・
今回で、「みんなdeで歌おう音楽会」は5回目となりました・・・
参加されている皆さんの姿を見ていると毎回熱いものを感じます・・・
ぜひ多くの方に参加していただきたいですね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.220》桜の郷 祐寿苑No.... | トップ | 《No.220》桜の郷 祐寿苑No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011春みんなde歌おう音楽会」カテゴリの最新記事