郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.253》百塚地区敬老会No.1・只今準備中

2012-09-30 17:18:39 | 2012出前コンサート
    
2012.9.30  11:40~12:50
本日の会場・・・
百塚集会所です・・・

天候が気になっていましたが
晴れ間が出ていて良かったですよ・・・
皆さんのお住まいは・・・
ここの集会所のお近くですので・・・
皆さん歩いてこられますからね・・・


    
    
本日のお世話は・・・
福祉サークルの皆さんです・・・
かなり準備も進んでいますよ・・・


    
    
メンバーも・・・
ボチボチと・・・
準備の最中で~す・・・


    
看板も掲げました・・・


参加メンバー
マーくん・りかちゃん・けんちゃん・かよちゃん
ゆみちゃん・みほちゃん・しょうこちゃん・BENちゃん
なべちゃん・ひとしくん
イアルウ・アラマウナ・モキハナフラ3名

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅・芳賀郵便局(栃木県... | トップ | 《No.251》うみべの家No.4(最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事