郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ぶらり旅・沼南大井郵便局(千葉県柏市)

2013-10-24 06:21:27 | 郵趣のあれこれ
    
2013.10.4
千葉県柏市・沼南大井郵便局・・・


        
沼南大井郵便局の風景印・・・
手賀沼花火大会の花火と手賀沼の遠景にヒマワリを描いています・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅・磯崎郵便局(茨城県... | トップ | ぶらり旅・流山郵便局(千葉県... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄門さんやったあ~懐かしい! (ゆみちゃ~んです)
2013-10-24 21:17:21
旧 沼南町へいらしたのですね!
やったあ~!待ってました。

平成6年8月まで、町民でした。
大津ケ丘郵便局へは?訪問しましたか?
あの公団に住んでいました、11年間。

懐かしい~
柏には、あかね寮がありますね。
幼稚園のお友だちがいて、遊びに行ったことがあります。
感激!
道の駅しょうなんがあるなんて・・・
返信する
この日は・・・ (黄門さま)
2013-10-25 07:09:55
旧沼南町の残り三局は・・・
予定した所へ時間に到着しそうもないようなので・・・
残念ながら、次の機会にしましたよ・・・
国道16号線の混み方がハンパないですね・・・
万年渋滞ですね・・・

あかね寮・・・
これまた、何十年ぶりに聞いた名前です・・
いろいろと?・・・
楽しかった想い出が・・・
甦ってきましたよ・・・
青春を満喫していたころでした・・・



返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事