郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

黄門さま工房No.16・肝心なものが・・・

2011-06-10 06:17:21 | 黄門さま工房
こちら・・・
お相撲さんのカツラで~す・・・

先日6/5の出前コンサート開催時に・・・
横綱の・・・
“むすんでひらいて”をしたんですが・・・
頭が無かったんで~す・・・
やっぱり・・・
無いと・・・
何かが足りませんねぇ~・・・

ちょっと行方不明になっていま~す・・・

いつも一つの箱に入れてあるんですが・・・

入っていませんでしたので・・・
前回の“桜の郷元気”さんへ・・・
問い合わせをしてみたんですが・・・
見当たらないとの事でした・・・


    
早速購入しましたぁ・・・
こんな感じで~す・・・

作ろうと思ったんですが・・・
まぁ~・・・
時間がかかりますからね・・・


    
雰囲気だけあればね・・・
いいですね・・・


    
今回・・・
利用したのは・・・
amazonです・・・

受け取り場所には・・・
近くのコンビニを利用したのですが・・・
同じパッケージの箱が、8箱おいてありました・・・
インターネットを利用して・・・
買い物をされる方は多いんですね・・・
運送は・・・
民間宅配です・・・

こんな状況の中に・・・
なかなか・・・
我が社の・・・
ゆうパックの入る余地がありませんね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 「点字郵便無料化50年」小型... | トップ | 「寄附金付き切手展示会」小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黄門さま工房」カテゴリの最新記事