郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.190》達成祝賀会No.6・エンディング

2010-05-07 19:58:19 | 2010出前コンサート
2010.3.27 12:45~13:30
予定より早めに・・・
エンディング・・・


あなたの町の郵便局
お役にたちます郵便局




真心こめて・・・
あなたに送ります・・・



皆さん・・・
かなり遠くの方に・・・

なにも、そんなに遠くに行かなくても・・・



メンバーの皆さん・・・
お疲れさまでしたぁ~・・・
今日は、ちょっと厳しかったですねぇ・・・

盛り上げ隊で行ったはずが・・・
盛り下げ隊になっちゃいましたぁ・・・

会場にいる皆さんも・・・
いっしょにならないとね・・・

なかなか盛り上がりには・・・
なりませんねぇ・・・

反省! 反省!・・・



メンバーで・・・
遅い昼食を・・・

ご苦労さん・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 《No.191》2010春「みんなde... | トップ | 《No.191》2010春「みんなde... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字一文字だと何になりますかね (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-23 16:48:18
http://megurogajoen.co.jp/event/shodou/
またまた、書道の話ですんません
郵ちゃんバンドを漢字一文字で表したら、何になりますかね…
あなたのまちの郵便局~、の歌詞を筆で書いて音楽祭のDVDと一緒に本社送りましたが、見てくれるかな。ありがとうフェアの残念賞は武田双雲サンが書いてたものなんですよね
「季節のたよりを~」が好きな言葉なんですけど便り、便
盛り上げ隊?なら、盛まだ締め切り先なので、ぼちぼち考えますけど。
返信する
書道ですか・・・ (黄門さま)
2010-05-24 05:59:57
何でも、挑戦しているんですね・・・

それでは、毎日、忙しくないですか・・・
返信する
書道のほうがバンドより古いですよ (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-25 00:23:51
小学校から続けてますから、古いですよ。中学の時のバスケ部(スラムダンクのブーム)と両立の時はしんどかったです、筋肉痛だし、正座できない…。入社したての頃、先生に「私、頑張ったら切手の筆の字に採用してくれるかなぁ?誰が書いてるのかなあ、職員の誰か、かな」と聞いたら「何バカなこと言ってんだって会社で言われるよ、ありゃ、印刷だろ」って…。在原業平、とかですかねぇ?
にしても、郵ちゃんバンドを漢字に…。
返信する

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事