郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(中島局)

2018-07-04 20:14:00 | 郵趣のあれこれ
2018.7.4
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・

2通いただきましたよ・・・

“郵便番号制度50周年”の小型印・・・
石川県七尾市・中島郵便局・・・


      
郵便番号7ケタ周知用シール・・・
懐かしいものが出てきましたね・・・


         
葉書裏面には・・・
郵便番号制度50周年関連・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(小笠原局) | トップ | お手紙いただきました(中島局) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊豆の国のO)
2018-07-05 08:15:16
私もちょうだいしました。郵便番号7桁化への周知用シールにはビックリしました。
返信する
探せなかったのです。。。 ()
2018-07-05 20:51:16
2月の「新郵便番号20年」の時に貼って出すつもりでいたのですが、探せなかったのです。。。その後見つかりましたので、今回貼らせていただきました。残りは10年後に貼って出しますよ(笑)
返信する
20年前ですよ・・・ (黄門さま)
2018-07-05 21:08:18
よく、まぁ・・・
保管していましたね・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事