郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました(中島局)

2017-01-06 20:30:25 | 郵趣のあれこれ
2017.1.6
石川県七尾市・中島局の局長さんからお手紙いただきました・・・
連日ありがとうございます・・・

“思い出のてつどうゆうびんしゃ オユ10”の小型印・・・
石川県七尾市・中島郵便局・・・


              

    


    
葉書裏面には・・・
“思い出ゆうびん”に関連して・・・

能登中島駅構内で保存してある鉄道郵便車・・・
その車内にある丸型郵便ポストに投函した郵便物への押印サービス・・・
毎年大変好評のようですよ・・・
昨年は、1,943通、施策開始から累計で3,781通だそうです・・・
今年はどのくらいになるでしょうか・・・
楽しみですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(韮山局) | トップ | お手紙いただきました(兼六園局) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事