郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.20》なつかしの一枚

2008-06-04 06:06:08 | なつかしの一枚
写真は、2003/2/28 ケアステーション梅寿園




元気のいいオバさん登場
楽しいですよねぇ~
リズムにのって・・・
なかなかこういう方は
少ないですねぇ~
場を盛り上げていただき
うれしい限りで~す



歌は、アジアの歌姫テレサテン
時の流れに身をまかせ
チャイナドレスで登場したのは
じゅんちゃんで~す
貴重な写真は
この一枚だけで~す

もったいない・もったいない
機会があったら
また、お願いしますねぇ~




この日の横綱は
おおた山
このころ何度か
参加してもらっていたなぁ~

二代目の横綱しんちゃん山は
よ~く
考えてみると
四代目になるんだねぇ~

初代横綱は、ふじちゃん山
二代目が、おおた山
三代目が、テルちゃん山
そして四代目が、しんちゃん山
五代目が、つよし山


女横綱、初代はやさしいお姉さん
二代目は、みほちゃん山

一度勢揃いで
登場したら
楽しいだろうね

衣装が一つしかないなら
一度というわけには
いかないが
交代でね
出てくるのも
おもしろいかもね

ちょっと考えてみよう
誰が出てきても
いっしょかなぁ
同じに見えちゃうかなぁ




この日はスタッフに
みなちゃんにも
お手伝いいただきました
また紹介もしますね




この日は、いつもの時間ではなく
90分のコンサート
時間の配分考えないとね


参加メンバー
   ギター・・・・・マーくん
   ベース・・・・・リカちゃん
   キーボード・・みどりちゃん
   ドラム・・・・・かよちゃん

   ボーカル・・・ヒデちゃん
   ボーカル・・・なみちゃん
   ボーカル・・・じゅんちゃん

   スタッフ・・・・おおた山
   スタッフ・・・・みなちゃん


曲目等
   おさかな天国
   亜麻色の髪の乙女
   明日があるさ
   さんぽ
   ああ人生に涙あり
   365歩のマーチ
   音鳴らし大会(幸せなら手をたたこう)
   ジャンケン大会(おおた山)
   フリースロー大会
 イントロクイズ
 時の流れに身をまかせ
 君といつまでも
 銀座カンカン娘
 青い山脈
 世界に一つだけの花



聞いていただいた利用者の皆さん
メンバーのみんなも
長い時間、大変お疲れ様でした~











コメント    この記事についてブログを書く
« 今後の予定 | トップ | 《No.16》なつかしの一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかしの一枚」カテゴリの最新記事