郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.155》梅寿園No.4・のど自慢①

2009-04-18 06:11:22 | 2009出前コンサート
2009/3/28 10:30~11:30

のど自慢・・・
トップバッターは・・・
郵ちゃんバンドメンバーから・・・

初登場で~す・・・
コスプレもバッチリですよぅ~・・・

昭和32年に流行った・・・
東京のバスガール・・・

黄門さまの幼少のころ・・・
家族そろって東京見物・・・
そんなころ・・・
東京巡りの観光バス・・・
今も顕在・・・
ハトバス・・・
バスガイドさんが歌っていましたねぇ・・・

ガイドさんの定番でしたねぇ・・・

さぁ・・・
それでは・・・
ゆみちゃんが歌いま~す・・・
一番・・・
東京のバスガール・・・


結果は・・・
お見事で~す・・・
鐘三つで~す・・・

いいでしょう・・・
バスガールの帽子・・・
それに白い手袋・・・
衣装もバッチリ・・・
グ~・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 郵趣・風景印 | トップ | 選挙近し① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスガールどうでしたか (Aiちゃん)
2009-04-19 17:18:14
あばあちゃん・おじいちゃん
喜んだでしょう
返信する
喜んでいただきました! (ゆみちゃん)
2009-04-20 21:32:37
わあ~お
写真ありましたね・・・

頑張りました(首が動かなくても
歌も一人でこっそりカラオケに行き練習したんです
へへへ・・・・・

AIちゃんさん、応援ありがとう!
返信する
バスガールさんへ (黄門さま)
2009-04-25 11:46:03
梅寿園のHPに・・・
バスガールさんの写真が・・・
アングル変えて登場・・・

皆さん・・・
喜んでいただいた様子で~す・・・
とっても嬉しいですね・・・

エヘヘ・・・
郵ちゃんバンドもお役にたっているかな・・・

返信する

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事