郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.174》第34回あけぼの学園祭No.1・まもなく開会式

2009-10-25 16:46:05 | 2009出前コンサート
2009/10/25
只今・・・
あけぼの学園は、建て替え中のため・・・
仮園舎での学園祭・・・
準備も、きれいにできましたね・・・



まもなく開会式で~す・・・
園生の皆さんは、すでにスタンバイしていま~す・・・



父兄の皆さんも・・・
ボランティアの皆さんも・・・



そろそろですね・・・
皆さ~ん待っていま~す・・・




来賓の皆さんも・・・
県会議員・市議会議員の方々も・・・




空は、曇り空・・・
ちょっと心配しましたが・・・
雨に降られることもなく・・・
にぎやかな一日になりましたぁ~・・・
良かったで~す・・・

今日は・・・
メンバーもいましたからねぇ・・・

りかちゃん・・・
二日酔い気味・・・
ちょっとフラフラ・・・
歌うと・・・
気分が、良くない感じ・・・
でも何とか、もったようで~す・・・


参加メンバー
マーくん・りかちゃん・ケンちゃん・ゆみちゃん
くみちゃん・ともちゃん・みほちゃん・しんちゃん
BENちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.172》ふれあいひろばNo.... | トップ | 《No.172》ふれあいひろばNo.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事