**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

じーっとしてる。

2009-03-14 22:35:40 | ポストカード・CDホルダー

元気いっぱいに
活動しているときも
あれば

今日みたいに
家の中で

じーっとしてる
ときも

なかなか気候のうつろいに
体がなじめません

窓の数は
ここのつ

今日はすべてに
カーテンが

色も柄も
とりどりの

古い布たち
集まって

そして
ここにもよっつ

窓ができる
予定です

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ぽちっと応援よろしくね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー? ()
2009-03-15 17:52:13
こんにちは。

窓にかわいいカーテンがついて暖かな感じになりましたね^^
○○カバーかな?と思いますが・・・
○○ホルダーかな?ともおも思います。
出来上がりが楽しみ。
本当に布遊びが上手なsemiさん♪

昨日は朝6時~夜8時まで赤ちゃん見ていたので疲れました。
けど、やめられない手仕事。
今日も手縫いとミシン掛けをしています。

今週は暖かくなりそうですね。
良い一週間になりますように・・・
返信する
カカカ可愛い!!! (のん)
2009-03-15 18:04:05
何が、出来るにしても、すごいカワイイっ~

窓から、ちょっとかわいい柄が見えるのって、たまんないですね~
途中の過程でもこれだけかわいいから、出来上がりが楽しみすぎますw

今、デニムの布をよく扱ってるのですが、デニム生地でもやってみたぁぃ。。。
って、思いましたが、ほつれちゃうかな^^;
でも、いつかきっと、「窓」作り、してみたいですぅ。。

今はSemiさんの作品が出来上がっていくのを、愉しみます★
返信する
ホルダー。 (凛さん♪へ)
2009-03-15 19:48:48
○○カバー、のつもりでしたが、左サイドバーのカテゴリーをよく見ると、○○ホルダーと名付けてました(笑)

ほ、ホルダーです(苦笑)

なんと昨日は14時間労働でしたか。
ひゃ~。お疲れさまです。

今日はちくちく進んだようですね^^
ぼちぼち完成??

予定では今週高知の桜は開花だった(はず)んですが、どうもここ数日気温がまちまちで、明日はまた冷え込みそう。

一週間、頑張ってきます♪
ありがとう。
返信する
ありがとう^^ (のんさん♪へ)
2009-03-15 19:50:54
ちょこちょこっと、布で遊んでいます^^
正確でもきれいでもないけれど、楽しんで・・・

デニムは確かにほつれやすいと思いますが、ほつれやすさを逆手に取ってもまたおもしろいのでは。

昨日はどうにもパワーダウンでしたが、今日は元気になって。

といってもほとんど外にも出ず、もやし状態です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。