**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

音を踏みにゆこう。

2009-11-29 23:21:20 | カードケース

ドウダンツツジ

うたうように
紅葉していました



今年は
まだ

もみじ狩りにも
ゆかず

街路樹の
いちょうが

黄色くなって

はらはら
散りはじめ

もうすぐ
たくさん散り積もったら

かさこそ
音を踏みにゆこう



kazuさんとこから
届いた布で

クリスマスっぽさを
イメージ

ハーフリネンに
ボーダー

反対の縁に
三つ葉っぽい柄を

*SemiLand*タグ
裏に熱接着テープ

貼ってから
ミシン

さて
どんな

クリスマスに



 

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ひとぽち応援よろしくね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシンの音色 (kazu)
2009-11-30 08:58:45
毎度の読み逃げ。
楽しむだけ楽しんで「そりゃ無いでしょ~!!」と自分に自問自答(笑)

到着メールを有難うございます^^
そして早速、アノ布コノ布を使って頂けてHappyです!

Semiさんのミシン目は、いつ見ても本当に綺麗。
『トントントン・・・』ってミシンの心地よいリズムが聞こえてきそう。
いやいや、聞こえてきます!
仕上がりも美しい。。。

キーケース。
金具をつける瞬間、 「もし失敗したら??」とビクビクで挑戦した事のない私。
なので、Semiさんのキーケースを見て楽しんで満足しておりまっす
返信する
へへへ ()
2009-11-30 13:21:07
こんにちは。

雨は上がりましたけど曇り空です。

ドウダンツツジの赤がとてもきれいですね

家の近くのいちょう並木が真っ黄色。
暖かいと感じても秋はしっかり深まっていますね。

今日で11月も終わり、気持ちだけあせります

おかげさまで足は大分よくなりました。
それで張り切りすぎたのか・・・今度はハサミで指を切ってしまいました~~
おっちょこちょいのおバカです

バンドエ○ドを貼ってちくちくしました
返信する
こんばんは♪ (kazusん♪へ)
2009-11-30 21:46:06
いやややや・・・
テレテレです(笑)

わたしもそぉーーーっとkazuさんちにお邪魔しています^^

あの布もこの布も、そしてまだ登場していない布も、kazuさんとこからやってきた布たちはみんな器量良しさんばかり☆

あああ、早くカタチにしたーい!
でも手が追いつきません。。。

キーケース、そんな難しくありませんよ^^
是非是非kazuさんのキーケース、拝見したいです。
返信する
あららら・・・ (凛さん♪へ)
2009-11-30 21:48:24
足が落ちついたと思ったら、今度は指ですか~。

大したことなさそうでよかった。。。
バンドエ●ドひとつ貼るだけで、手先の調子が狂ってしまいますね。。。

いちょうがはらはらと。
乾いた落ち葉を踏むのが大好きなんです。

しばらく暖かい日が続くみたいですよ♪
ちょっと体を動かしたい気分です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。