**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

とけい。

2014-05-17 23:27:43 | 日々のこと

 

 ひなたに
出ると

じりり
って

肌の上
音がする感じ

 

帽子に日傘

日焼け止め

ぜーーんぶ
めんどうだけど

 

すこしはなんとか
しなくちゃね

 

いちにちはみじかい

いちじかんはながい

そのときどきによって

はやさのかわるとけい

わたしのなかに

 

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみか)
2014-05-20 00:11:19
しばしば覗いておりました…
復活のきざしでしょうか。

手仕事、嬉しく拝見しました。
何気ない花も大好きです。
返信する
ありがとうございます (みみかさん♪へ)
2014-05-20 19:46:52
復活にはまだまだほど遠い感がありますが
作りたい気持ちはふつふつと・・・

愛用のデジカメを落として壊してしまい、
よく調べずに店頭でデザインが気に入ったものを
購入したのですが、イマイチ使いづらく・・・

でも、お散歩はこのごろまた始めたので
懲りずに何かを見つけて撮ってみたいです^^
返信する
Unknown (kouです)
2014-05-23 21:47:14
お久しぶりです~^^

新しいカメラ・・・、早く慣れるといいですね。

私は昨年から、”ゆっくりとけい”で・・・^^:









返信する
こんばんは^^ (kouさん♪へ)
2014-05-23 22:13:19
こんなにもゆっくり更新のブログに来てくださり
本当にうれしいです。

kouさんの手仕事や、美しいバラの花を
見せていただきました。

ゆっくりとけい、とのことですが
ていねいな手仕事ぶりに、こころを揺り動かされました^^

ヘキサゴンのように、時間のかかることはまだできませんが、この週末はなにか作ってみたいな、と、kouさんのところにお邪魔して思いました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。