**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

ことのはひらひら。

2014-05-11 22:06:04 | ポーチ

ことのはひらひら

どんないろ

 

みどりときいろと

それからね

 


あんまりにも

時間が経ってしまって

画像のアップやら

投稿のしかたやら

 

思い出せないかも

なんて

 

ちょっぴり杞憂

 

でも

だいじょうぶでした

 

空き地で見つけた黄色い小花は

4月に撮った写真

 

日差しと風と

まといながら

 

ちいさな元気を

振りまいてくれました

すっかり

手仕事も遠のいていたのですが

ちょっと

がんばったら

ポーチ

できました

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたろう)
2014-05-12 08:21:05
semiさん、お久しぶりです。
更新のんびり楽しみに待っていました。
涼しげな花柄のポーチ可愛いですね。
返信する
こんばんは (はるたろうさん♪へ)
2014-05-12 19:46:36
去年の夏からずーっとブログをお休みしていたのに、
ひっそりとした更新を見つけてくださって本当にうれしいです♪

はるたろうさんも、キュートなハルも、優しい旦那様も、みなさんお元気そうで何よりです。

娘にペンケースを、と思って作ってみましたが、ぜーんぜん、サイズも花柄も気に入ってもらえず。

昨日母の日で実家に顔を出したとき、母に押し付けてきました(笑)

帆布を使って、丈夫に縫ったのにぃ・・・

ミシンも時々は使ってあげないと、動きが悪くなっちゃいますね^^

また懲りずにペンケース作るぞ!
じゃあまたね^^
返信する
Unknown (roku)
2014-05-16 05:17:34
semiさん お久しぶりです
ポーチ、可愛いですねsemiさんの手仕事、久々に見れて嬉しいです 

私も手作りから遠のいて、刺激が欲しくて覗いたら
アップされていたので嬉しくなってコメントしてます
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (rokuさん♪へ)
2014-05-16 23:12:23
こんばんは。
rokuおねえさん、お誕生日おめでとうございます。

すてきなプレゼントをもらったんですね。
こんな風に、節目をいっしょにお祝いしてくださるなんて、なんてすてき!

いちねんいちねん、いちにちいちにち。
大切に過ごしていらっしゃることと思います。

この先もいっぱい楽しいことがありますように。
お祈りしてますね☆
返信する
お久しぶりです。。。 (deko-deko)
2014-06-18 21:28:10
Semiさん、こんばんは!

なんだか、コメントするのもためらうくらい久しぶりすぎて。。。
最近は、PC開くのこともなかったので、久しぶりにお邪魔したら、こんなかわいいポーチが♪
懐かしいやら、うれしいやら・・・にやけてます。
私も何か作ってみようかな~
返信する
こんばんは! (deko-dekoさん♪へ)
2014-06-18 21:41:19
こちらこそ、おひさしぶりです^^
手仕事もときどきは・・・と思っても
なかなか時間が取れず、言い訳ばっかりで。

忙しくされてらっしゃることと思います。
みなさんお元気ですか?

わたしは、このごろは玄関先で寄せ植えを楽しんでいます☆☆☆

お裁縫も頑張りたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。