**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

うつり気。

2009-05-06 23:15:39 | カードケース

ヤマアジサイ

さびている
ことの

美しさよ

きらりきらり
まばゆいばかりの
かがやきが

好きだった
頃も

ありました

今は
落ちついてるほうが

好きで

美しい

思う

基準というか
価値観というか

そういった
ものが

齢を重ね
変化してきました

わたしの
中で

そういえば
アジサイの花言葉

結局
今度は黄色系で

ふたつめ

ちょっと変化を
つけて

ドイリー面に
タグ

そして左肩に
貝ボタン

内側

中身を
セットしたら

おそろ
カードケース

完成です

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね
明日起きられるかしらの5連休明けです


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (deko-deko)
2009-05-07 00:22:20
5月のカレンダー、いつものように頂いておきながらコメントもせず・・・
そんな中、遊びにきていただいて、恐縮です。。。

バラ
ほんとに見ごたえがあり、何時間でもいたいくらいでしたが、さすがにチビ達がだまっておらず、後ろ髪引かれながら帰ってきました。
苗を買ってこようか・・・とも思いましたが、ちょっと難しそうなのでやめて(笑)
また来年も行きたいです。

外ポケットつきのドイリー使いのカードケース♪
ちょっとずつ変えながらのおそろが魅力的です。
毎日作るって、本当に尊敬します。
GW中に何か完成させて・・・と思っていたのに、やっぱり予想外に外出が多くて、目標を果たせず。
う~残念。。。

明日からまた早起きですね。
私も同じく心配ですが、お互いに頑張りましょ~♪
返信する
Unknown (roku)
2009-05-07 06:55:58
semiさんおはようございます。
GWも終わりましたね。今日からお仕事ですね。素敵な布にドイリー、うっとりです。 黄色系の色は私はあまり使った事はありませんが、こう言う素敵な物を見ると、使ってみたいですね

あっ、外ポケットいいですね~
返信する
連休おつかれさま^^ (deko-dekoさん♪へ)
2009-05-07 22:01:29
バラ、本当にいいですね~♪♪
連休中、ちょこっと実家に帰っていたのですが、目当てのモッコウバラはすでに終わり。

真っ赤のバラが数輪、ちょうど見頃でした。
でも、わたしのデジカメって、赤い色を抑えるのが本当に苦手で。

さてさて。
ドイリーカードケースシリーズ。
あとひとつ作れそうですが、でもまだ手仕事はこれからで。
さすがに連休明けの今日は眠いですzzz

今朝はようやく布団から離れ(笑)
明日行ったら休み♪
頑張ってきます!!
返信する
こんばんは♪ (rokuさん♪へ)
2009-05-07 22:08:02
連休が終わり。
今朝はなんとか起きられました(笑)

黄色、なかなかに元気いっぱいの花柄です。
色違いでドットが赤い布も持っていた様な気が・・・

・・・今思い出しました。
全く、在庫布多すぎです(苦笑)

外ポケット。
よく使うカードはここに、みたいな。
あとひとつ、頑張って作りたいです^^

桜ジャム、今年はどんなラベルかな~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。