モンゴルから帰国!

2012-08-21 23:17:11 | 旅行


(*画像クリックで拡大します)


お久しぶりです!Chicoです!
無事モンゴルから日本に帰国しました~♪

モンゴル旅行は今回で2度目なんですけど、
いや~!大自然!たくさん満喫してきました!

見渡す限り草原と空しかありません。
なーんもない。写真も緑と青ばっかです(笑)
一度この大自然の中をバイクでかっ飛ばしてみたい!!!


夜は草原内にあるゲルに泊ったんですが、
前回来たときは電気とかあまり使えなかったのに、
今回はきちんと整備されてました。

電線とか多くなってて、便利になったのはいいんだけど、
なんかちょっとガッカリな感じもしたり…。
はは、勝手なコト言ってゴメンなさい…(*´Д`)=3

でも夜の月とか朝の太陽とか、すごく綺麗でした。
いずれスケッチしてきたものとかUPしたいと思ってます♪


そうそう!偶然虹が出てね、急いで撮った写真があるんだよ!



慌てて写メで撮ったから画質が悪いんだけど、
こんな素敵なものまで見ることができて、ホント感動でした!


でもね、やっぱり日本が一番いいね。
ご飯とお味噌汁が食べられるってのは本当に幸せなことです。
2、3日日本でゆっくりしてから、またカナダに帰ります。

カナダに帰ったら…
1ガロンのチョコチップアイスクリーム食うぞ~(笑)!!!




最新の画像もっと見る