一緒に更新!

2015-02-18 23:49:40 | 旅行
こんばんは Kinuです
Chicoが隣に居ますので一緒にしまーす

からChicoChicoお友達さんUSJに遊びに行ってきます
レポやお土産などぜひ楽しみにしててくださいね
それでは、一旦Chicoへバトンタッチ




ほいほい!相変わらず日本に来るとマヨネーズくさいなと思うChicoですw 大好物ですがw
今日はメイトやホビショや乙ショやゲーセンいっぱい行けて大満足でした///w
久しぶりのアキバや乙ロ楽しかった~!

とりあえず本日の戦利品でくじとブラインド品の怜ちゃんと愛ちゃんをピックアップw



愛ちゃんグッズは誕生日にもらったグッズとかプライズとかあるからこれでコンプかな?
愛ちゃんグッズは種類少ないよね;;1期からのメンバーなのに;;もっと出してほしいよ!

あと、土曜の夜には東京戻ってくるから日曜はシルバニアの新商品買いに行くつもり♪
友達の娘さん(1年生)と別の友達の娘さん(同じく1年生)にもお土産頼まれちゃってるからねw
シルバニアブティック3つ買ってく予定www

ユニバも楽しみ///!自分スリザリンクラスタのスネイプ推しなんでw
園内では蛇の紋章が付いたグリーンマフラー巻くのは使命だと思っているwww

進撃も楽しみだな~///早く山崎アルミン会いたいわwwwあと遠征飯もw
そしてとりあえず調査兵団マント狙うw
アーリーパークインで中に入れるから先にお土産とグッズ買いに行かないとね。

ではでは!明日に備えて寝ます!おやすみなさい!!!
はい、Kinuちん!バトンターッチ!




******************


代わりました、Kinuです

なんか「うっさい」とか書かれてますね
違うんですよ、前にChicoがお風呂にフィギュアを忘れて思いっきり踏んじゃったことがあるんです
それからお風呂にオモチャ持ち込むのを禁止にしたんですけど全然聞きやしない・・





さっきまで皆で新宿の某ビアンバーに行ってました
ストレートの人も楽しめるライトなお店でお酒美味しかったです
色んな方と楽しくガールズトークしてきました
でもChicoと一緒に来日されたお友達さんもお二人共とても素敵でお綺麗な方々で
Chicoも相変わらず目立つのでまた私は一人恥ずかしい思いをする羽目に・・

Chicoがアニメ好きの方と意気投合して似鳥の良さを真剣に語ってましたが・・
そのChicoを熱く見つめるお相手の方が似鳥の話なんて全然聞いてないことに本人は気付いてない
似鳥はマニアックすぎるでしょ・・まぁでもお互い楽しそうだったので良かったですけど

お友達さんのお二人もそれぞれ色々な方と楽しんでいらっしゃったようで
愛に言葉は必要ないとばかりにスキンシップされていて・・見ているこっちがドキでした

もう少しお店に居たかったんですがは早いので前に帰ってきました
また土曜の夜に行こうって話してます

は一日に疲れました・・ なので私もこの辺で失礼しますね
皆様もどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ~




最新の画像もっと見る