お礼漫画!!!3

2014-03-17 04:42:45 | 犬夜叉


最後のラフ絵は久しぶりに描いた犬かごからかごめ///w
スカートがいつもより短いのはお約束ですwww

バレンタインに贈り物をくださった方々に
14日、お礼のお菓子とご希望のCP漫画を送らせていただきました~!
届くまでもう少しお待ちくださいませ!

この度は本当に本当にありがとうございました!

それでですね、攻めが一人じゃ物足りなくて3Pになりましたwテヘッ♥
なんか私の趣味全開になっちゃいましたw;;すみませんw;;

乱あには良牙、犬かごには鋼牙、アベミハには花井、
リヴァエレには団長、エルアルにはジャンが加わってますw


******************


スレッジホッケー銅メダル、2大会ぶりのメダルが嬉しくて
スタッフルームで同僚のリーと喜びのスカイラブハリケーンをやったら
思いのほかふっ飛んで左中指を突き指してしまったChicoです…痛いorz

上に飛ぶと危ないので、リーが膝を立てて仰向けに寝て
私はその下にうつ伏せに寝てお互いの足裏をドッキングして
「いくぜ政夫!(私)」「Oh!Kazuo!(リー)」の合図で
私を前に射出する形でやりました。

人の体ってこんなにも猛スピードで飛んで行けるものなのかと
新しい未知の扉が開く音が聞こえました。

リーは力の加減を知らないおバカちゃんということが判明しました。
あと私とリーのストッキングがエロイことされたくらいに破れましたw

スタッフに涙ながらにヒーヒー大爆笑されましたが後悔はしていません。
後悔していることがあるとすれば立花兄弟役の人選ミスです。
今度から気をつけます。とりあえずリーとはもうスカイラブしません。

その後リーに「命が足んねぇ!コンビ解消だ兄弟!」ってコメ送ったら
「なにぃ!!」ってひらがなで返ってきましたw

くっそwwwwww日本語の返しスキル上げやがったwwwwww

ヤバいです、空中エステティシャンの申し子は伊達じゃねぇですwww



最新の画像もっと見る