同人誌のゲストやアンソロにつきまして

2014-06-13 01:27:57 | Chico雑記


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

前回の記事からメッセージを本当にありがとうございます。
やっと文字が頭の中に入るようになってきました。
これから少しずつ読ませていただきたいと思います。


そして、同人誌のゲストやアンソロに関してなのですが、
今はアニメキャラの楽しく生き生きとした場面を描こうとしても
正直思うように描くことができない状況です…;;

今は本や漫画を読みたいとも、アニメを観たいとも思えなくて…。

こんな中途半端な気持ちでは他の作家様方、お客様方にとても失礼です。
ですので大変申し訳ないのですが、せっかく頂いたお話ではございますが
できれば調整、あるいはご辞退させていただきたいと思っております。


7月15日までの締め切り分に関しましては、
今からのスケジュール変更は大変ご迷惑がかかると思いますので
このまま私でよければお引き受けさせてくださいませ。

下絵・ペン入れ等はすでに終わっておりますので、
ページ数の調整やその他変更の希望はありません。

7月15日以降の締め切り分に関しましては、大変申し訳ないのですが、
改めまして各々別途ご相談させてくださいませ。
せっかくお誘いしていただいたのに、誠に申し訳ございません…。

雑誌等のイラスト(男女人物像、服飾絵など)のお仕事につきましては
関わっている方々や会社等が多く複雑で、私個人の話ではありませんので
今は自分のペースで締め切りに間に合うように再開しています。


ご迷惑、ご心配をおかけしまして、本当に本当に申し訳ありません。

絵を描けない、描きたくないと思いつつ、
描くことだけに集中できるのはありがたい、とも思っています。

でも話だったり流れだったりが頭にちっとも浮かばないです。
セリフも全く出てきませんし、コマ割りも全然思いつきません…。

今はサロンでの雑用仕事が一番精神的に楽だったりします。
ただ体を使うことだけに集中できるから。
とりあえず何かしていたい、気を紛らわせていたいです。

そうじゃないと壊れた心が更に壊れていきそうで…。
ふと気がつくと泣いていて、涙が全く止まりません。

この記事もブログを開くまではすごく時間がかかったのに
書き始めたら止まらなくなりました。
なのでこうやって今の気持ちをダラダラと書いて…。

本当にダメですね…。


途中話が脱線してしまってすみません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る