お花見&新刊発送完了しました!

2013-04-02 23:31:28 | サークル
こんばんは~ Kinuで~す
先週の金曜日の夜、会社の課一同でしてきました~
夜桜キレイだったよ~

去年幹事やったときはワガママ言われ放題だったから
それから解放されただけでもってことで
美味いお酒がたらふく飲めてでしたー





話は変わりまして、先日販売した乱あ本でございますが、
日本・海外全てのお客様への発送が無事完了いたしました
お買い上げいただきまして、誠に誠にありがとうございました!

再販については次回新刊と一緒にさせていただこうと思ってますので
その際にはぜひともよろしくお願いします。。


今回おかげ様で冊数がとても多かったので
いつも以上にお友達にお手伝いしてもらいました~

毎回手伝ってくれるYさんIちゃんK子
今回臨時で協力してくれたM美T恵Gちゃん
本当にありがとうございましたとっても助かりました
またでもご馳走させてくださいね。。



そして相変わらず口だけ番長のメンバーC

通販作業で忙っしいときに
ガイ先生ふんどし姿なんてバン送ってきてー
面白すぎて作業全然はかどらなかったわー



ふんどしガイ先生からの①枚、クリックで無駄に拡大w
さすがに布の食い込んだお尻はココでは公開できなかったw

こんな変態先生が「お前たち、少し休憩しろ」って言うんだよ
ったく応援画像くれるならもっと可愛いの描いてほしいよねーっ

よし、今度はサスケのふんどし姿描いてもらおうかww



最新の画像もっと見る