りんねリク

2013-05-05 04:09:33 | 漫画・アニメ


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

初めて描きました、ラクガキりんねです。

実は漫画第1話しか読んだことありません;;
でも結構面白かったような…。
完結したら全巻揃えたいと思うんだけど…。
だからあんまり細かいとことか気にしないでください;;


話変わりまして、
最近『天体観測』っていう昔のドラマ観ています。
伊藤英明とか坂口憲二とか小雪とかが出てたドラマ。
初めて観たんだけどすごい面白いね!バンプの曲もイイ♪

私女なのに一番共感できる人物が恭一(伊藤英明)っていう…w
タケシ(オダギリジョー)の服装が毎回気になるwww
そんで七重(長谷川京子)が要所要所でイライラさせすぎ!
長谷川京子すごい可愛くて大好きなのに!!!

今6話まで観たんだけど、最後どうなるんだろう…?
恭一と友也(坂口憲二)とタケシの3ショット観たいなぁ♥


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る