日本楽しんでます!!!

2013-01-10 23:58:13 | 旅行
こんばんは!Chicoです!

現在、日本満喫中です!
そして今夜はKinuちんのお家にお泊り中~♥
KinuちんPCから投稿しておりま~す!


さてさて久しぶりの日本なんですが、空港に着いて毎回思うコト。
それはよく日本は「醤油くさい」とか「ソースくさい」って言いますが、
私はいつも帰ってくる度に「マヨネーズくさい」って思うのです!
「えー!それはない!」ってゆー否定のお声が飛んできそうですが(爆)

とにかく、そんなマヨラー(←死語?)な私は日本大好きなワケですが、
とりあえず到着して何をしたかって!それは大きく深呼吸ですよ♥

えっ!?なんでって!?それは…♥うふふふ~♥ぐふふ~♥ぐへヘ♥
mちゃんとの秘密の合言葉~♥←って!言っちゃったら秘密じゃないしw
mちゃんと同じ大地に立ち、同じ空気を吸ってるという恍惚感…♥
mちゃ~ん!空気がマヨネーズくさくて美味しかったよ~!!!

とまぁ、こんな素晴らしい変態的な幕開けで、
私のワクワクの日本滞在は始まったのでした~!


おせち!お雑煮!お汁粉!食べましたよ~!!!
やっぱりお正月の和食は最高だね!本当に美味しい!!!

そしてゆず風呂!!!
あの黄色くて可愛い柑橘類が風呂に浮いてるんですよ!プカプカと!
もう最高にイイ匂いで、最高に幸せな時間でした!

そしてお参り!!!
ちょっとこのお迎えしたダルマ様を見てください!!!



たくさん並んでいるダルマ様の中で、一際異彩を放っていたお方!
完全に一目惚れです♥なんて凛々しいお顔!なんて素敵なお姿!
一目で心をわしづかみされました!あああ…お美しい…♥

ダルマ様の他には、お守りとお札を買いました!
それから護摩焚きをして厄払いもしてきました。
帰りは年明けうどんをしっかりといただいてきましたよ~!!!


そしてそして!
今夜も毎年恒例の麻雀大会をKinuちんの家で開催!!!
今年は友人9人で予選を戦い、上位4人が決勝進出なのです!

実は今こうして私がブログを更新している間も、
隣では白熱した試合が行われているんですよ~!!!

ふふふ!なぜこんな余裕でブログを更新できるのかって?
よくぞ聞いてくれました!!!

実はですね~!
私はぶっちぎりトップで決勝進出だから~!!!

見てください!!!記念に撮ったこの写真を!!!



リーチ、一発、ツモ、イーペーコー、ハク、ホンイツ、
ドラ2、裏ドラ3、バンバンっと!そんでこのとき私は親!!!
数え役満ありがとうございます!!!

こんなすごいの生まれて初めてですよ!!!
もうこの先一生ないコトだと思うので記念に撮っときました!

ちなみにこのときの右隣りKinuちんw⇒
うう~ん!チューハイが美味いw!今年はイイ事あるかな~★

おおっと!そろそろ決着がつきそうですね~。
どれどれ、Kinuちんの応援でもしてやるかな~(余裕の発言w)


というワケで、とても楽しく日本を満喫しておりま~す!

皆様、こんな私ではございますが、
今年もどうぞ仲良くよろしくしていただけると嬉しいです♪

あっ!HPも更新しなきゃね!

ではでは!私とKinuちんだけでなく、
HP&ブログ&pixiv、そして新刊も、どうぞよろしくお願いしまーす!




最新の画像もっと見る