日本滞在中!

2014-01-18 23:57:48 | Chico雑記


Chicoです!現在日本滞在中です!

写真はKinuちんが作ってくれたお雑煮に入ってたミッフィー!!!
くおぉぉぉー///♥♥♥かわええよぉぉぉー///♥♥♥

16日の夜にKinuちん家に一泊したんです!
やっぱKinuちん家はいいね~///!ホテルに泊まるより最高だよ///!
色々良くしてくれて本当にありがとね~(*´ω`人)!!!

部屋すっごい綺麗でイイ匂いするし、ぺっちー超可愛いし、
ご飯もデザートも美味しいし、お布団が温かくてふかふかだし、
ゆず風呂気持ちいいし、服にアイロンかけてくれるし!!!

おせちもお雑煮もおしるこも全部美味しかったよ!
朝ご飯の玉子焼きと焼き魚とお味噌汁もめちゃめちゃ美味しかった!
あと寝室のサイドテーブルに置いてあったホットチョコレートと
手作りのショコラとクッキーも超超超美味しかった!


でねでね!あー!話したいこといっぱいある!!!

まずリンホラの紅白!!!やっと観ましたよ観れましたよ~!!!

すっごい期待して観たんだけど、なんか音小さくなかった!?
バックコーラスもなんか全然聞こえなかったようなw
でも調査兵団コスは良かったね!私もあのコーラス隊に入りたかった!
かなり遅れたけど「∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!!!」叫びましたwww

あとあと!Kinuちん家で進撃12巻まで読破しました!DVDも観たよ!
ついに漫画読んじゃったw!なんかすっごい展開になってたのねw!
DVDの「イルゼの手帳」も良かったね!ハンジ回だったね///!!!
詳しく話したいけどネタバレになっちゃうからやめとくね!ご安心をw


******************


そしてですね、今現在は福島に滞在しています。福島の相馬市にいます。
母方のおばあちゃんの家に新年のあいさつに来ました。

18日からは隣の南相馬市の復興ボランティアに参加させてもらってます。
今の私にできることを精一杯お手伝いさせていただいてます。
市の一部が今でも避難区域になっていて、除染も遅れているそうです。



写真は南相馬市右田浜の一本松。携帯で撮影。
実はこの一本松、TVなどで紹介された「奇跡の一本松」じゃなくて
別の所に立ってた一本松。

本物の「奇跡の一本松」には看板が立ってました。
でもこの松だって一生懸命頑張って今も生きてるんだよね。
私にはこの一本松もすごく愛おしく思えました。

頑張れ、頑張れ、一本松!


最新の画像もっと見る