お久しぶりで~す。

2014-08-12 00:07:44 | ワンコ


こんばんはKinuです でーす

先週末にプーケットから無事帰国しました  間違いなく研修旅行ですよ
だって上司後輩と一緒でしたもーん 気遣いしまくったし、旅行も仕事のうちですよー

リゾートホテルコバルトブルースパ料理を楽しんできましたけど
夜はバーストリ●プショーで女体を堪能した後ゴーゴ●ボーイで男体も堪能してきましたけど
イケメンたちの肉体がとっても良い目の保養になりましたよ~うふふ
・・これ以上言うとChicoが「ずるいっ」って怒りだしそうなのでやめときます

帰ってきて見たらゴ●ゴーボーイばりのセクスィーまこちゃんされてて
Chicoって改めてヤツだと思った

お土産をたーくさん買ってきましたので
Chico日本旅行お土産と合わせてまたプレゼント企画をやろうと思います
ぜひ楽しみに待っていてくださいね





それから、デザインしました
急に変えてしまったので見づらいかもしれませんがぜひ馴染んでいただけると有難いです
サイトしておりませんので、以前のデザインのままお楽しみいただけます

今後も皆様に楽しんでいただけるようしてまいりますので、これからも何卒ご贔屓に・・
そして、Chico以上にぜひ私と仲良くお付き合いしてくださいませ~




最新の画像もっと見る