マイ・インターン (The Intern)

2015-10-21 00:52:36 | 映画


こんばんは Kinuです

仕事帰りに友達と彼氏とマイ・インターン』(原題:The Intern)を観てきました
いつもの3人で場所はいつもの六本木TOHOシネマズです


面白かったです
のストーリーはファッションサイトCEO・ジュールズ(Anne Hathaway)
シニアインターン・ベン(Robert De Niro)の性別や年齢を越えた友情物語

元々は主演二人をReese WitherspoonJack Nicholsonが演じる予定だったそうですが
結果的にキャストはAnne HathawayRobert De Niroで良かったと思います

テンポよくストーリーが展開し、登場人物たちの会話もとても面白くて、
あっという間に121分が過ぎてしまいました・・

「感動のデトックス・ムービー」とのことで涙腺の緩い私はハンドタオルを片手に観ていましたが
わーっと号泣するというよりは随所でじんわりと胸が温かくなる感じでした
笑っている時間のほうが多かったような・・
観終わった後はからも仕事頑張ろうと前向きに思えた爽やかなでした

そしてプラダを着た悪魔で登場人物たちのファッションにも注目して観ていた方は
このマイ・インターンも存分に楽しめると思います
衣装からちょっとした小物にいたるまでとてもセンスが良くてオシャレでした

女性向けのにはなっていますが、男性が観ても十分面白かったそうですよ
Robert De Niroカッコ良いんです
彼氏は「こんな年の取り方をしたい」としみじみ言ってました
確かにあんな素敵な紳士はなかなか職場ではお目にかかれないですよね・・
女性はもちろん男性にもぜひオススメしたいです


ちなみに余談なんですが、こののTVCMでGrouploveWays to Goを聴く度に
PVに出てくる例の男の子が脳裏にちらついてなんとも複雑な気分になります・・

こちらがそのPV




エンターテインメントランキング


最新の画像もっと見る