ありがとうございました!

2016-02-16 04:37:52 | らんま1/2


Chicoです。

今年のバレンタインもチョコやプレゼントありがとうございました!!!
お礼の逆チョコ漫画は後日鍵UPするのでどうぞお待ちくださいね♥
あとでパス送らせてもらいます。

下書き画像は「乱&良→あかね」ですが、「真琴→遙」「渚→怜」「宗&愛(+百)→凛」のホモチョコ漫画もわちゃわちゃ描きましたのでまとめてあげときますねーw


******************


胆石の心配もありがとうございます;;

8日に診てもらってきたんだけどね、石の大きさが1.6cmあるんだってw;;
とりあえず痛みが出るまではやっぱこのまま経過観察でいこうってことになったよ。

水泳とか乗馬とかやっても全然大丈夫って言ってたしね。
でも食い物だけには気をつけろってすげー注意された。


******************


あー!あとあと!

2月の後半に「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行くために日本行きます!!!
スイーツフェアの缶バとアクキー欲しいんだよー!!!

久しぶりにKinuちんとデート♥超楽しみだー///!w


アニメランキング


最新の画像もっと見る