ごろ寝。

2013-12-25 04:16:18 | らんま1/2


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

現在クリスマスイブの朝11時です。
これから忙しくなるので今のうちにラクガキ乱馬投稿です。


うぅー…!下の記事のKinuちん特製サンドウィッチ美味そう!
Kinuちんのチーズオムレツとハニーマスタードチキンは絶品なんだよ~♪

パンもマヨネーズもケチャップもマスタードも手作りなんだよ!
はっきり言ってお店で食べるサンドウィッチよりも美味しいの!!!
ホントすごいよね~!早くお嫁さんに来てくんないかな?///www


******************


話全然変わりますが、今『おお振り』にめっちゃハマってますwww!
アベミハやばいですアベミハ!世話焼きアベちゃんが可愛すぎる~♥
でも一番気になるキャラは田島だったりします(爆)

もう色々と腐ラグ立ちすぎだよねwww!
ああっと!!!いけませんいけません!!!
そんな邪心の目で純粋な野球少年たちを見てはいけません///!!!
ああでも煩悩が止まらないぃぃ~www///♥♥♥



12/26 追記。

7ヶ月ぶりw!にpixiv更新してきました。今年最後のまとめです。
来年もまた乱あと犬かご絵の更新できるといいなぁ~///


アニメランキング


最新の画像もっと見る