Free!-ES-3話感想

2014-07-23 15:15:18 | Free!


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです!(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾

あー3話もめちゃめちゃ楽しかったです♪///怜ちゃん回ktkrー///!!!
つーか公式でここまでキャラ同士が絡んでくれると妄想いらんよねwww
ホント毎回お腹いっぱいですありがとうもっとください↓///♥

愛ちゃんのお目目ウルウルでもう興奮MAX状態だったから←開始1秒w
その後約30分間歓喜の声を押さえるのがホント拷問級の大変さだったw
出先でのタブレット視聴だったからねwしかも会議始まる40分前www
だって怜ちゃん回だったからどうしても生で観たかったんだもの!///w

渚と怜ちゃんの絡みホント可愛いよね///♥このCP大好き///♥
友達以上恋人未満みたいなこの2年組すっっっごい好きだわ///☆
美術の授業でお互いの肖像画描いてるしw しかもなぜ 前 衛 的 w w w

おっと、小学生のとき図工の時間に描いた『友達の肖像画』が
まるで遮光器土偶のようになってしまい「こんなの私じゃない!」と
号泣されてしまったアタイが通りますよっとwww


それと1期の最後のリレーのモヤモヤが解消されてスッキリした///!

怜ちゃん好きとしては、やっぱ最後リレーは泳いでほしかったんだよね。
でも今回遙が「怜がいたから俺も凛も救われた」って言ったでしょ?
凛ちゃんも「怜には借りがある」って言ってて、それがもう嬉しくて///

正直なんとなく4人の間には入れない見えない絆みたいなのがあって
リレーだって本当は出たかったはずなのに空気読んで譲ってさ。
そんな怜ちゃんの今までの色んな思いがすごく報われた感でいっぱい///

怜ちゃんは渚に誘われて水泳部入ってホント良かったよね!

陸上部では先輩が「戻ってこい」って言うくらい優秀だったけど
水の中では全然思うようにいかなくて毎日いっぱい迷って悩んでてさ。

上手くいかない悔しさとか、それでも懸命に努力することの大切さとか、
目標を達成できたときの嬉しさとか、仲間がいることのありがたさとか、
あのまま陸上部にいたらきっと気付かなかったことだと思うんだよね。

とことん美しさにこだわるあの怜ちゃんが『あきらめたくない』って
必死で練習する姿がもう…怜ちゃん心も美しく成長しているよ…(´;ω;`)

一生懸命練習してやっと泳げた!って怜ちゃんの嬉しそうな笑顔見たら
本当に頑張ったんだな~って思って泣けてきちゃったよ…。
あの笑顔は反則~///♥本当に本当に良かったね、怜ちゃん///!!!

そしてまたそのコーチをしたってのが凛ちゃんっていうのがもうね…!
うー凛ちゃん///!次は愛ちゃんにみっちりコーチしてあげてw!!!

それにしても愛ちゃん、なぜあの手作りクッキーが江ちゃんじゃなくて
怜ちゃんの『凛ちゃん専用バランスクッキー』だと知っていたのか!?w
そんな凛ちゃんの詳しい事情を把握してる奥様な愛ちゃんに萌えた///♥
でもって『レモン30個分の特製ビタミンクッキー』発売はいつ?(゚∀゚*)


それからリレーで遙がフォームは完璧なのに走るのが遅いとか笑えたw
側転してたから運動神経良いのかと勝手に思ってたよ。
マコちゃんは相変わらずなんでもカッコ良くソツなくこなすのねw

あと「今年で最後だからフリーにも出る」ってマコちゃん言ってたけど、
うーん…やっぱマコちゃんは大学で水泳やるの迷ってるのかなー…?
遙はなんか察した表情してたよね。

自分の中で遙や水泳への思いにケジメをつけときたいのかなーと思った。
大学も同じところにいくって決まったわけじゃないしね。
個人的には同じ大学にいってほしいし、水泳も続けてほしいけどな。


そうそう、愛ちゃんのモチーフアニマルってアヒルなんだって!?
公式ガイドブックに出てたらしいんだけどいちいち可愛いなぁもう///♥
渚がペンギンだから鳥対決だねwちなみに百ちゃんはラッコらしいw


次回は凛ちゃんと宗介の過去かー…。楽しみだな~///♪
2期になってから鮫柄の場面が多くなってホント嬉しい///!!!
そして1期よりドラマ性が高くなってる気がする!!!

うおぉー!来週まで待てるのかい!?おいオレの筋肉どうなんだい!?
さあ、待つのかい!?待てないのかい!!?どっちなんだい!!!?
待つしかないけどね!!!!!!wwwwww

…おーっと…!宗ちゃんの素敵な僧帽筋を想像してたら、
思わずなかやまきんに君が憑依しちゃったよwwwあっぶねぇwww

はっ!いずこからBon Joviの『It's My Life』が…!

こりゃ今すぐマグマスパゲティ食べないといけませんわなw


アニメランキング


最新の画像もっと見る